モーニング娘。に研修生からの追加昇格はあるのか?
1: 2026/05/09(土) 23:17:24.09 0
石川華望か36期の残りか
2: 2026/05/09(土) 23:17:53.93 0
青木田村佐藤以外は好きなの持ってけ
4: 2026/05/09(土) 23:18:38.61 0
38期はオーデ落ちてるの順当って感じだからここはないな
7: 2026/05/09(土) 23:19:26.62 0
吉田大坪は絶望的やね
ここで結果残してたら杉原に続けたけど
ここで結果残してたら杉原に続けたけど
18: 2026/05/09(土) 23:22:57.17 0
>>7
引き止め賞もらったのに?
引き止め賞もらったのに?
11: 2026/05/09(土) 23:21:08.93 0
小田野中いなくなったらまともなコンサートが成立しないんだから 歌唱力を最優先するべきだろ
13: 2026/05/09(土) 23:21:36.29 0
オーデを先延ばしにしてる以上誰かが追加で上がるのは確定だろ
20: 2026/05/09(土) 23:23:18.34 0
さすがにここは娘。に人事権を譲って欲しい
どこまで危機的状況かわかってないのか
どこまで危機的状況かわかってないのか
24: 2026/05/09(土) 23:24:37.06 0
オーデから入れるなら杉原のタイミングで入れられただろ
31: 2026/05/09(土) 23:26:39.61 0
吉田はBP獲れなかったから昇格なし
鈴木もあはもしかしてあるかもと思ってる
小田と牧野が抜けた歌唱面とビジュアル面を埋めてくれそう
鈴木もあはもしかしてあるかもと思ってる
小田と牧野が抜けた歌唱面とビジュアル面を埋めてくれそう
36: 2026/05/09(土) 23:28:27.74 0
鈴木もあは本当に川嶋後藤の雪辱を果たして娘。入りしてほしい
絶対親がハロヲタパターンだろあの子
絶対親がハロヲタパターンだろあの子
42: 2026/05/09(土) 23:29:58.39 0
お前ら甘いな
ここでなぜか宮越さんを上げてくるのがこの事務所のやり口だろ
ここでなぜか宮越さんを上げてくるのがこの事務所のやり口だろ
45: 2026/05/09(土) 23:30:19.24 0
杉原より石川がよかったに異論はないけど年齢の問題があるし杉原もバランス的に悪くはない
でもそろそろ遊んでないでエース級入れる次期なんだけどな
でもそろそろ遊んでないでエース級入れる次期なんだけどな
51: 2026/05/09(土) 23:32:34.56 0
18期に研修生加入はない
オーデから一般3人で終わりじゃあ研修生をどうするのかといえば研ユニだよ
吉田大坪は明らかに温情で引き留めに入ってるからね
ワンチャンお茶があるかどうかでしょ
オーデから一般3人で終わりじゃあ研修生をどうするのかといえば研ユニだよ
吉田大坪は明らかに温情で引き留めに入ってるからね
ワンチャンお茶があるかどうかでしょ
BP賞の石川は中1だから昇格せず1年温存だよ
59: 2026/05/09(土) 23:36:00.82 0
賞取った子は昇格できるけど
賞なしは今の時代無理だろう
賞なしは今の時代無理だろう
63: 2026/05/09(土) 23:37:28.43 0
>>59
米村平山橋田下井谷上村「せやな」
米村平山橋田下井谷上村「せやな」
72: 2026/05/09(土) 23:40:06.65 0
宮越は高校受験乗り越えてるから事務所から辞めないと思われてる
服部は若いからもう1年やればいい
服部は若いからもう1年やればいい
73: 2026/05/09(土) 23:40:19.60 0
高1東京都36宮越千尋
中3神奈川36大坪茉乃
中3東京都36吉田光里
中3東京都38鈴木琴美
中2愛知県36服部琉愛
中2神奈川38斎藤ゆり夏
中3神奈川36大坪茉乃
中3東京都36吉田光里
中3東京都38鈴木琴美
中2愛知県36服部琉愛
中2神奈川38斎藤ゆり夏
79: 2026/05/09(土) 23:41:54.39 0
>>73
この6人が人事の中心よな
石川とか年齢的に昇格圏外だからな
この6人が人事の中心よな
石川とか年齢的に昇格圏外だからな
74: 2026/05/09(土) 23:40:58.41 0
事務所の本命は現中1組だよな
残念ながら36期の皆さんはもう推されることはなく終了
残念ながら36期の皆さんはもう推されることはなく終了
90: 2026/05/09(土) 23:46:15.17 0
お願いだからここは順当にBPを取った子を娘。にあげるべき
今回は実質娘。の公開オーデだろ
今回は実質娘。の公開オーデだろ
94: 2026/05/09(土) 23:49:11.96 0
娘はこれから牧野小田(野中)が抜けるからまだ人足りないし
来年もオーデやるんだろうな
来年もオーデやるんだろうな
100: 2026/05/09(土) 23:51:23.17 0
娘。は実質6人しかいないからな
14人がベースと考えると4人入れてもまだ足りない
14人がベースと考えると4人入れてもまだ足りない
157: 2026/05/10(日) 00:09:14.82 0
石川は絶対娘。
今回ばかりは外さないはず
今回ばかりは外さないはず
201: 2026/05/10(日) 00:27:28.73 0
もう一般からは無いだろう
勿体ぶってここまで引っ張る理由がない
どうしても入れるなら研修生からしかない
勿体ぶってここまで引っ張る理由がない
どうしても入れるなら研修生からしかない
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee
