後藤花、モーニング娘。への思いを語る
1: 2026/06/10(水) 22:01:54.06 0
余韻 後藤花
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12969148008.html
☆バースデーイベントのセトリ
M1 GOOD BYE 夏男
M2 私の時代!
M3ドッキドキ!LOVEメール
M4 美少女心理
M5 例えば
M6 ラストキッス
M7 エイティーン エモーション
M8 渡良瀬橋
M9 泣き虫少年今年はこんな感じのセトリにしました!
セトリはギリギリまで悩んで、何曲も変えてもらったりしたよ😖
やりたい曲自体は、結構前から色々決めてたんだけど、その中からこの曲数に絞るのがとっても難しかったです!💦
最初は、松浦さんの楽曲だけのセトリにしようかなぁ~!なんて考えてました!
そう、だから今回松浦さんの楽曲多かったでしょ!笑
あと、ギリギリまで案の中に入れてたのは、みーこさんがカバーしてたオフコースの「さよなら」とかね!!
ラストキッスは最後にこれやっぱ入れよう!!!って思ったの!
研修生のときにもいもいが歌ってた私にとっては大事な思い出の曲😌Buono!さんの曲と℃-uteさんの楽曲は絶対入れたかったし、例えばは、あの時代のモーニング娘。さんの楽曲の雰囲気がすごく好きなので、毎年何かしら歌いたいって思っていて、今回も入れました!!
平成盛りだくさんな渋めセトリだった気がする、!!笑
ほんとはもっともっと激渋セトリになる予定だったのですが、、、!
草原の人 とか 夢の中 とかも最初は入れてた!笑
いつか歌えたらいいな!!
2: 2026/06/10(水) 22:03:25.38 0
モーニング娘って感じしないな
6期の曲だけど
6期の曲だけど
3: 2026/06/10(水) 22:05:29.60 0
例えばのことじゃないか
4: 2026/06/10(水) 22:07:46.05 0
例えばってファーストタイムだっけ
8: 2026/06/10(水) 22:10:02.07 0
>>4
抱いてHOLD ON ME!のカップリング
抱いてHOLD ON ME!のカップリング
13: 2026/06/10(水) 22:12:19.03 0
>>8
なるほど知らないわけだ
なるほど知らないわけだ
5: 2026/06/10(水) 22:08:13.56 0
もう馴染んだからメンバーの事は好きだろうけど歌いたいジャンルはアンジュじゃないよな
6: 2026/06/10(水) 22:09:04.57 0
てかハピでもないだろうけどなw
7: 2026/06/10(水) 22:09:36.21 0
今の時代のモーニング娘。さんの楽曲は?
43: 2026/06/11(木) 09:44:40.21 0
>>7
糞曲ばっかりだから嫌い
糞曲ばっかりだから嫌い
9: 2026/06/10(水) 22:10:15.72 0
アンジュルムは昔の曲歌うの好きよね
10: 2026/06/10(水) 22:10:44.28 0
歌うまなメンバーならではのセトリだな
12: 2026/06/10(水) 22:11:33.76 0
小田と話が合うはずだわ
17: 2026/06/10(水) 22:14:37.89 0
後藤花は歌詞を理解してから歌うらしいぞ
少し切ないのが好きなのかね
少し切ないのが好きなのかね
20: 2026/06/10(水) 22:18:07.16 0
初期はカップリングも名曲揃いだったな
松浦もそうだけど
松浦もそうだけど
22: 2026/06/10(水) 22:20:47.69 0
古くて渋い
29: 2026/06/10(水) 22:25:50.93 0
あの頃とか濁さずにつんくの才能が枯渇する前の楽曲が好きってハッキリ言ってええんやで
33: 2026/06/10(水) 22:43:36.90 0
本当に移籍させてやってくれ
ここまで宝の持ち腐れをしていいのか?
ここまで宝の持ち腐れをしていいのか?
34: 2026/06/10(水) 22:46:51.79 0
西田と後藤でグループ作ればいいよ
つんくファミリー
つんくファミリー
73: 2026/06/20(土) 18:30:49.88 0
つんくが好きなんだな
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee

